SSブログ

N国党   [新聞から]



朝から強い日差しだった。
しかし、雲が流れ千切れて飛んで行く、まだ梅雨は空けぬ空模様。
さて、気まぐれ台風、どこへ行く。




AA4I3737.JPG


急な気温上昇で、参る。
バルコニーで洗濯物を干し終わったら、日焼けしてしまった。
おまけに、せっかくの風呂上りなのに、ひと汗かいちまったぜ。




AA4I3747.JPG


NHKから国民を守る党、ワン・イシューは確かにわかりやすい。
出来もしない嘘を並べる連中より本気だとは思う。
しかし、議員辞職勧告された連中を寄せ集めているのは気になるところ。

本気でNHKとやり合うつもりなんだろうが、さて。
党員を5人にしてNHKの討論番組に出たいそうだが、マスコミは冷ややか。
ヘラヘラしてるようで、意外にやりてなのかもしれず、静観する。

NHKをスクランブル放送にするべきだと、昔から私も思っていた。
さらに、公務員よりはるかに高給なのも知っている。
ただ、NHKをぶっ壊せとは思っていないので、投票はしない。



ファイト!





ファイト!(80)  コメント(3) 

ファイト! 80

コメント 3

あるいる

N国党はよくわりません。
わかろうともしていません。
次の選挙まで持つのかなぁ、次の選挙では議席がなくなるかもしれへんなぁと、まだ具体的な活動をなにもしてもいないのに勝手な想像です。
これだからいい加減おやじは困ったものなのですよ。
パン・フォーカスの写真はときには不気味にも見えます。
立体感満載の雲のせいもあるのでしょう。
一枚目の写真はコントラストもはっきりしてなんだか異次元のような不思議な感じに見えます。
写真は不思議やなぁと、しみじみ思った今朝の一枚でした。

by あるいる (2019-07-27 04:11) 

Take-Zee

おはようございます!
大型でも比較的弱い台風で良かったです。
強い台風だったら勢力保持したまま上陸。
まずは最悪は回避されました!

by Take-Zee (2019-07-27 06:53) 

とし@黒猫

経営トップの会長を、国が決めてるのは不可思議です。
by とし@黒猫 (2019-07-27 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。