SSブログ

女子57キロ級決勝   [TV]




朝青龍に横綱の品格を言っていた横審の内館牧子に、品格を感じなかった。
貴花田をあれこれ言っていた横審の池坊某の厚化粧に、唖然としていた。
体操女子 強化本部長が退任の意向とニュースで流れた顔写真には、絶句した。

「伊調馨はそもそも選手なのですか?」と言った至学館大学の学長も悪役顔だった。
そもそも五輪4連覇の選手にリスペクトもない協会人。
醜悪な容貌に醜悪な言動が一致していた。





AA4I9096.JPG


昨日はね、レスリングの全日本選手権、女子57キロ級決勝。
オレの腹筋に力が入り、立ち上がって、伊調馨と一緒になって、戦った。
残り10秒で大逆転勝利、室内で飛び上がってしまった。

逆境をよくぞ跳ね返してくれた。
金剛力士像のごとき形相、肩あたりの血管も隆々として素晴らしい。
やっとスタートラインに立てた、よし。




AA4I9567.JPG


権力を持つ単細胞を怒らせるべからず、そう教えたはずでしょ。
でも、時代を変える人が、しっかりと自己主張を始めたのよ。
WALD MVMNT





ファイト!






ファイト!(75)  コメント(5) 

ファイト! 75

コメント 5

あるいる

人を見かけで判断してはいけないと思いながらも、塚原夫妻の若い頃からの風貌の変化には驚いていました。
なにが彼らを変化させたんやろか。
ニンゲンという生き物はとても不思議なイキモノです。
伊調馨さんの試合での表情は恐ろしいほどです。
笑顔はとてもチャーミングなのですけれど、これが格闘技を闘うお方の表情なのかもしれませんね。
ここで負けるわけにはいかないと、強くココロに思っていたはずですし。
敗れた川井梨紗子さんも、伊調馨さんと負けず劣らずの表情でしたよ。
これからのお二人が楽しみです。
WALD MVMNT?
横文字が苦手な僕にはさっぱり、です。
あとで調べてみるといたしましょう。
世界の潮流?
さて?
全く関係ありませんが、葉牡丹を見るとキャベツを連想してしまう僕です。
単純やなぁ~、です。


by あるいる (2018-12-24 03:23) 

Take-Zee

おはようございます!
冒頭のご意見、まったく同感です。
不快に感じていたのは私だけでなく良かった!
後は控えます・・・
by Take-Zee (2018-12-24 06:45) 

てんてん

「醜悪な容貌に醜悪な言動が一致」まったく同感です!
愛を感じられない醜い顔でした。

伊調馨 まさに金剛力士像
背中の筋肉も素晴らしかったですね
良く頑張った!
by てんてん (2018-12-24 11:22) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
by ナツパパ (2018-12-24 15:07) 

JUNKO

率直な厳しいお言葉に拍手喝采です。
by JUNKO (2018-12-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。