SSブログ

おいでや~す   [@Home]




今晩泊まります!
よろしくね。
また到着時間わかったら、メールするね


次女からのメールである。
嬉しい限りである。
飲んで、ご宿泊である、嬉しいね。




DSC03899.JPG


娘が来ると分かれば買いに走り出す、オレ。
じっとしてられず、買いだしてきた。
酎ハイは、いろんな種類が出ていて迷ってしまった。




DSC03898.JPG


お供えのように、あれこれ迷って次女様のスナックを買う。
何にしようかと、妻も買ってくる。
おいでやすと、立派な、両親によるお出迎えって、嬉しいだろうか。




DSC03905.JPG


晩ご飯に作った、鶏肉のトマト缶煮込みが好評のようで、おかわり!
おもてなしだけど、また遊びに来てねと。
今日が休みの妻も連れて、3人で築地場内市場を食べ歩いてくる。




ファイト!






ファイト!(101)  コメント(7) 

ファイト! 101

コメント 7

Take-Zee

おはようございます!
まあ、いつまでもパパさんなんですね!
こんなに居心地がいいと娘さんも
ずっとパパから離れませんよ。

by Take-Zee (2018-10-04 07:46) 

viviane

買いに走ってしまう! ですよね~分かります^^
今日は親子で築地~~!楽しみですね~☆
つきぢ松露の卵焼き、美味しいですよ~(^^)/

by viviane (2018-10-04 08:46) 

(。・_・。)2k

親ってホントありがたいですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-10-04 14:51) 

JUNKO

大変な歓待ぶりですね。我が家も似たようなものです。中年のおっさんになっても来るとなるといそいそします。
by JUNKO (2018-10-04 16:58) 

向日葵

うふふ。素敵!!

仲が良いのが一番ですね!!

お嬢さんも「おもてなし」が嬉しく無ければ
遊びには来ないでしょうから、間違いなく楽しみに
毎回いらしているのでしょう!!
by 向日葵 (2018-10-04 17:15) 

snow

先生は全然デブ症とちゃうと思うよ(笑)
by snow (2018-10-04 22:37) 

yuppie

冷蔵庫の上段をみているとHappyになれます!!(笑)
いいなぁ~~♪

by yuppie (2018-10-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。