SSブログ

ホルモン   [味]





来週、函館から親友・元同僚が来ます。
書道の合宿が熱海であるのですが、早めに来て、会うみたい。
で、お接待、おもてなし、どこ。




DSC02689.JPG


甘党大王 さんのブログで知った店、友人に打診したら乗り気。
よって、下見をしてきました。
なかなか馬力があったので、そのまま予約してきました。




DSC02702.JPG


飯田橋  大衆和牛酒場 コンロ家
神戸牛ホルモンの鉄板焼
ほんまに 精が付きまっしゃろ




DSC02715.JPG


全体的に風変わりな店ですが、特にトイレは変わっていました。
これが男性用のトイレですが、ちょっと。
凄いよねって店の人に言ったら、え? どこが?




DSC02716.JPG


とことん風変わりでした。
100種類のワイン、30分飲み放題290円も試したい。
それは9月にくる友人と体験かしら。



DSC02720.JPG


彼が来るときは、最高気温37℃の予報。
書道合宿のために体力温存とか。
よって、はとバスで東京タワーとスカイツリーを攻めて、夜のホルモン。

精を付ける来週の予定です。
やっぱり、暑くても、ホルモンや。





ファイト!






ファイト!(96)  コメント(7) 

ファイト! 96

コメント 7

あるいる

このトイレは確かに風変りです。
トイレの汚れを目立たなくしているのか、トイレでのちょっとした気分転換を別の方向に持って行こうとしているのか、さて。
とろけるほどに煮込んだ味噌仕立てのもつ煮込みや大阪のピリ辛ホルモン焼きは好物なのですが、ちょっと昔に流行ったモツ鍋は苦手でした。
牛肉は大好物ですが、内蔵系はちょっとご遠慮かもしれません。
煮込みとホルモン焼きの他に美味いホルモン料理を食べたコトがないせいだと思いますよ。
「いま、会いに逝きます。」とこちらに向かって整列されても、ちょっと引いてしまいますし、ね。
この猛暑を乗り切るための肉、効果が出るといいですね。
飯田橋で食べる神戸牛、ちょっと不思議です。
肉の大消費地である東京産の肉はどこにあるのでしょうかね。
地産地消、東京産の肉を探してみるのも面白いかもしれません。

by あるいる (2018-07-20 03:39) 

ニコニコファイト

トイレ怪しい感じがします。
by ニコニコファイト (2018-07-20 07:24) 

Take-Zee

こんにちは!
暑いですからスタミナつけて乗り切って
くださいね!

by Take-Zee (2018-07-20 08:04) 

viviane

100種のワイン30分飲み放題!?290円!?
飯田橋ですか^^私も試してみた~い!
消化悪いけど~ホルモン大好き!
トイレも良い感じ~^^ 
親友さん達、喜んでくれると良いですね
by viviane (2018-07-20 11:53) 

ハマコウ

ユニークなお店、きっとお友達も楽しむことができますね。
by ハマコウ (2018-07-20 18:20) 

JUNKO

愉しみですね。
by JUNKO (2018-07-20 20:16) 

ake_i

書もされるのですね!
私は書はぜんぜん書きませんが、
鑑賞するのは
大好きです。

合宿のまえに、熱くエネルギーを充電。
すごいファイヤーだ、このお店。
by ake_i (2018-07-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。