SSブログ

絶品設置   [道具]




昨日は、風呂でテレビを見ることに挑戦した。
浴槽に浸かって、腰も腕もゆっくりと温めて過ごした。
7時半からの「古代エジプトロマン」を見て楽しんだ。


防水テレビ.jpg

Panasonic の プライベート・ビエラ
先日の日本代表サッカーを見るために買ったのだけど、録画もできるし、充電式、録画可能、BSも視聴可能。こういうものが世の中にはあり、便利なんだなと思った。すでに放送大学も予約録画してるので、眠れない夜には「危機の心理学」を見てみよう。




クーラー工事だってよ.JPG

昨日はクーラー3台の設置工事だった。
あわせて、Panasoicの温水洗浄便座も設置して貰った。
「ビューティ・トワレ 泡コート」こそお気に入りの絶品さ。




オラの部屋.JPG

設置してくれた背の高い方のあんちゃんが、イケメンだった。
確認すると独身だという。
仕事が終わったら帰りに、娘の写真を見てってねと言った。




クーラー設置中.JPG

今の若い人はよく働くわ。
もちろん収入のためだろうけど、爽やかだわ。
終わって帰る時、娘の写真見てって言うと、顔を真っ赤にして断られた。

深追いはしない。
でもな、キミ、逃がした魚はデカ過ぎるぞ。




ファイト!







ファイト!(108)  コメント(8) 

ファイト! 108

コメント 8

あるいる

クーラーや洗濯機を取り付ける電器屋のお方、手際のいい仕事ぶりに感心してしまいます。
沢山の家を回らないといけないから、ちんたらしてはいられない、手早く済ませるのが仕事だとわかってはいてもついつい感心してしまいます。
仕事熱心な独身兄ちゃんに美人三姉妹の写真を見せようと企むとは、婿確保に熱心なパパさんです。
いまどき、顔を真っ赤にして断るとは、なんと純情青年だろうかとちょっと驚きです。
純情青年、写真を見るのを断るのもひとつの方法だったのかもしれませんよ。
もれなくこのパパさんがついて来て、もしかすると義理の父になるのですから。
それにしても、どんどん人間が暮らせるようにヘンシンしつつある新居の様子です。
居心地のいい家になりそうですよ。
広いルーフ・バルコニーで、ごろんごろんしているのも心地よさそうです。
室外機の熱風に要注意ですけれどね。
バルコニーからの眺めはいかがでしょうか。
桜が見えればいいですね。


by あるいる (2018-03-28 03:50) 

hatumi30331

電気屋さんのお兄さん、素敵なチャンスを逃したね!^^
しかし、パパは、積極的!
娘にしたら・・・いらんことせんといて!ってことかもよ。(笑)
かなり、片付いて来たね。
ベランダ広い!これは、BBQ出来るね!^^
今日の大阪、tommyさんなら、間違いなく半袖の気温です。
市川も?
by hatumi30331 (2018-03-28 06:59) 

viviane

同じ様な事、母もしております(>_<)
この子なら良いのに・・・
最近の若い女子を見る目が変わって来ました
お風呂でテレビ~良いですね♪
ただでさえも長風呂&寝てるのに、上れなくなっちゃいそう
by viviane (2018-03-28 11:33) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、ぶぅたんのために頑張ろっかなぁ~♪
by ちょろっとぶぅ (2018-03-28 14:09) 

hatumi30331

追伸
先週土曜日の「さのちり亭」は、満席御礼状態!
忙しそうでした! スタッフも増やして大忙しでしたよ。
多分・・・潰れない!(笑)
by hatumi30331 (2018-03-28 15:00) 

JUNKO

クーラーは各部屋に必要なんでしょうね。考えたら我が家にも3台ありました。
by JUNKO (2018-03-28 16:49) 

Take-Zee

こんにちは!
娘さんの安売りはよくないですう~!!
お嫁に行けばなく癖に("^ω^)・・・

by Take-Zee (2018-03-28 17:52) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

エアコンが大活躍する期間が非常に長いことを初めて経験される年に
なりますね。夜通しつけっ放しは当たり前の暑い夏はそんなに遠くは
ありません。
うちの母親はよくマッチ・メイキングとやらを生前してまして、多くの
カップルを誕生させたなどとしょっちゅう自慢しておりました。孫の一人に
伴侶を見つけてやれなかったことを最後まで悔やんでました。

by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2018-03-28 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。