SSブログ

ねむい   [日常]




もうすぐ終わると思うからだろうか、しんどい。
しんどいだけでなく、眠い。
ピークだけどあと、ひとふんばり。



020.JPG

1階の、和室6畳、床の間を残し、陥落。
ゴールが見えかけて、1つ、大きな課題に直面する。
が、妻の快刀乱麻を断つ働きで、見事解決。




業者ページ 家の間取り.jpg

三井のリハウスのHPに売り家として掲載された。
1月末のことだったが、2月には決着していた。
HPは消されたが、そこに掲載された間取り図。




022.JPG

食卓椅子やカーペット、などなど、ゴミとして出しに行く。
発寒破砕工場、ゴミ処理工場もこれがラスト前。
次回、3月20日(火)に来て、全てが終了する。




040.JPG

私が書斎として、ここを使うようになって6年。
その前は、子どもの寝室。
その前は子ども部屋だったかな、ハイ終了。

今日は今日の風が吹く。
明日は明日考える。
2日間、挨拶回り方々、気分転換と、大休憩、休む。




ファイト!






ファイト!(118)  コメント(7) 

ファイト! 118

コメント 7

あるいる

快刀乱麻は心地いいですよ。
一刀両断というのも心地いいですね。
いざとなると男よりも思い切りが良くなるのは女性の美質のひとつだと勝手に決めている僕です。
ママさん、天晴です。
今日と明日はちょっとだけ息抜きの気分転換。
親しき仲にも礼儀あり。
挨拶廻りもなかなかたいへんですよ。
おつかれさま。
市川で荷物を搬入してそれぞれの場所へ整理整頓で引っ越しも完了。
それまではご安全に、です。
まったく関係ありませんが、昨日、桜が開花した東京。
市川での花見、早くなりましたよ。
春爛漫のおふたり、もうすぐです。

by あるいる (2018-03-18 03:12) 

Take-Zee

おはようございます!
すっかり綺麗に片付きましたね!
感慨ひとしおではないでしょうか?
by Take-Zee (2018-03-18 06:44) 

snow

わぁやっぱり大きな家だったんですね
いよいよカウンダウン寂しいですよね
先生ファイト(^-^)/
by snow (2018-03-18 11:33) 

JUNKO

使い勝手の良い間取りなので、すぐに買い手が見つかったのでしょう。よかったですね。荷物のなくなった家は一層広く感じるものでしょう。奥様の大活躍、素晴らしいですね。今日は少し青空が見えて気持ちがよかったですね。
by JUNKO (2018-03-18 16:49) 

g_g

引っ越しの為の断捨離お疲れ様です。
私も丁度1年過ぎましたが殆どゴミ捨てで
1ヶ月かかった気がします、ゴミによって捨てる場所が
違うので疲れたことだけは思い出します。
by g_g (2018-03-18 18:19) 

KOME

睡眠、休養、栄養、そして、ガンバ、、じゃなくてファイト!
by KOME (2018-03-18 18:49) 

DON

仕事が早く終わった日は
娘の引っ越しで クタクタです(>_<)
by DON (2018-03-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。