SSブログ

春はそこまで   [日常]




ボクんちは売れたから、業者さんのHPから消えました。
以前、業者さんのHPで取り込んだ我が家の写真、一部を公開。
今はね、段ボールと誇りにあふれた埃まみれだけどね。




BBF17C60297_1801191749_yL.jpg

この家を買ってイチバンのお気に入り。
家の中に窓があって、窓を開けて、おーい、ヤッホー。
これが楽しくて、育ちの悪いボクも、良い気分でした。




2000年3月から.jpg

二番目のお気に入りはここ、この場所。
ジュニア時代の子どものトレーニング場所でした。
採光がよくて、月並みですが、最高!

もうすぐ色んなことが解決するのでしょう。
そういう春、もうすぐ春、梅は何処の春便り。
桜の咲く頃までには市川住民となる道民、そっだねぇー。




ファイト!






ファイト!(106)  コメント(7) 

ファイト! 106

コメント 7

ゆうのすけ

無事 売れて良かったですね!^^☆
市川では 引越し蕎麦で もぐもぐタイム!☆☽
by ゆうのすけ (2018-03-02 00:21) 

tommy88

3月1日(木) 冬の嵐 低気圧が大暴れしました。
午前中から、2階のコンピュータ周りを片付けて、書斎の断捨離をしていました。気がつくと、重く湿った雪が降り、嵐が近づく予感でした。

午後は、高速も止まっているし、JRも止まっているし、飛行機も欠航が増え、少しばかり心配をしました。でも、流れは我々にあると、早め早めの行動で、車で千歳へ向かいましたが、ちょっとした坂道を登れない大型トレーラーがあちこちで道をふさぎ、大渋滞で、30分あまりの所を2時間以上かけて空港にたどり着きました。夕方の、ほんの一瞬の隙を突いて、無事飛ぶことが出来ましたけれど、離陸まで2時間以上機内で瞑想し、心が洗われました。日付を超えてホテルにたどり着き、モーニングコールを依頼し、これから眠ります。運転で疲れた眼球が痛いけど、寝て、起きたら、東京駅まで遠征です。しんどいなと、思いながら飲んでます。

by tommy88 (2018-03-02 00:44) 

あるいる

住宅販売業者ではないけれど、綺麗にお住みだったんですね~、です。
明るく日当たりのいい家は、なんだかそれだけでこころうれしく弾む気持ちになりますよ。
次はどんな方が住まわれるのか。
そんな心配は横に置いておいて、無事に売れてなによりです。
一件落着めでたしメデタシ、です。
ママさんは回りまわって元の位置。
パパさんは回りまわって市川市民&千葉県民。
これから先どうなるのかはわかりませんが、明日は明日の風が吹く。
昨日、大阪でも春一番が吹き荒れました。
やよい三月明日はひな祭り。
ミッキーさんの内裏さまはまだ北海道から市川へ向かって移動中かもしれませんね。
まずは桃の節句。
♪ 梅は咲いたか桜はまだかいな~♪
♪ 春のうららの隅田川~ ♪
ママさんは北海道より一足早い花粉症に要注意の春、です。
そっだね~。
引っ越し早々、えらいこっちゃ、です、よ。

by あるいる (2018-03-02 02:45) 

hatumi30331

今、東京なんですね。
無事に辿り着けて良かったです。
私も、今日は気合い入れて頑張ります!
by hatumi30331 (2018-03-02 08:33) 

viviane

無事に売れて良かったですね!
そうでしたか、大変でしたね!着陸まで2時間・・・私も離陸まで2時間、例のC国で日系線に嫌味な事をされました
妄想するには良い時間かも(>_<)
今頃は東京~千葉ですね 
銀世界の総理から、一気に菜の花畑の大将になるんですね~!
準備はOK!?この後も色々大変でしょうけどファイトですよ~!
by viviane (2018-03-02 11:09) 

Take-Zee

こんばんは!
こんな素敵なお家を離れるのは淋しいですね!

by Take-Zee (2018-03-02 18:46) 

Kame

今日は有難う御座いました。<(_ _)>
集中して撮影している姿に嬉しくなりました。
今は宿で横になってi padで訪問です。
会心作が生まれる事を願っています。(^-^)

by Kame (2018-03-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。