SSブログ

ねぇ清宮クン こっちむいて   [TV]





ちょっとね、ママと距離を置こうかって話したんだ。
で、一昨日から、夜は2階と下に別々で過ごしてる。
オレ、鼻水とクシャミが時々襲って、カゼだと嫌だからね。
うつさないための、苦肉の策という予防だよ。




DSC01287.JPG

昨日は朝から、全国ニュースで大倉山ジャンプ競技場が放送されてた。
清宮クンの日ハム入団発表さ。
一昨日の夕方のニュースから、道内では清宮クンだった。


DSC01290.JPG

ねぇー ムーミン こっち向いて
何だか愛嬌のある少年だ。
プーさんとかムーミンとか、そういうキャラめいた味が良い。
親しみが持てる肉屋さんの、わんぱく小僧みたいで好き。

おまえ、コロッケばっかり喰ってんなよ、って声かけたくなる肉屋の子。
そんな感じがして、親近感が持てる。
絶対悪いことが出来ない子、コメントも可愛いし。
ウニが好きとか言ってたけど、たくさん牛乳飲んで、羊を喰って、大きくなろう。



ファイト!






ファイト!(129)  コメント(4) 

ファイト! 129

コメント 4

あるいる

昔の人は云いました。
親しき仲にも礼儀あり、とか。
風邪をうつさないための苦肉の策、家庭内別居。
これもひとえにママさんの身体を守るためと思えばしばしのガマンです。
と、今朝も余計なお節介でした。
ごめんなさい。
清宮クンが大阪のおにいちゃんなら「コロッケばっかり食ってんなよ」と、声をかけると「ときどきミンチも食うてるで」と返ってくるのでしょうが、マジメな早稲田少年ではそんな返事は期待薄かもしれません。
ど~も太る体質かもしれないと密かに心配しているのですが、北海道で美味いもんを食べ過ぎてデブにならないようきっちりと体調管理をよろしくお願いですよ栗山さん。
ウニ太り 牛乳太り 肉太り 
いずれにしても漫画にはなりやすい素材のようです。
清宮クン ファイト!です。
というコトで、パパさんもウニはともかく牛乳、肉と栄養をたっぷりと摂って早く体調回復されますように。
家庭内別居はよろしくありませぬ。
と、またまた余計なお世話でした。
ごめんなさい。

by あるいる (2017-11-26 04:23) 

Take-Zee

こんにちは!
北海道(日ハム)には人気者が集まりますね。
来シーズンのペナントレースが楽しみです。

by Take-Zee (2017-11-26 13:09) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

気温の乱高下には体調を崩されやすくなってしまいます。旨いもん
食ってたっぷりの睡眠休養で治すしか手はありませんから、家庭内
別居を短期間で終わらせるためにもしっかり養生してくださいね。
北海道には誘惑が多すぎますから寮でしっかりと食事の管理をして
もらい一日でも早いデビューを飾って欲しいものです。

by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-11-26 16:09) 

JUNKO

くれぐれも奥様に風邪をうつしませんように。

by JUNKO (2017-11-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。