SSブログ

腰用サポーター   [道具]





大急ぎの冬が突然やって来て

大雪原のちいさな家を囲む雪景色 




犬と戯る.JPG

私の足元に猛然とダッシュしてくるワン公

飼い主が呼べば 瞬時に きびすを返し

餌に釣られて ワン



行けません.JPG

放し飼いは辞めましょう

猛然と突進されると 犬は嬉しいでしょうが

私は怖くて 反撃に出てしまいます



除雪が入る.JPG

初めての積雪に

すぐに除雪が入った

歩道も除雪された



mv_waist_comp_01.png

腰痛を悪化させないために

強めに巻く 加圧式サポーター

雪かきには 必要な準備



雪の後に.JPG

水曜からまた 気温は8℃と プラスの世界

いちどまた雪は溶けてしまって

その後 いよいよ来春まで残る根雪が誕生するのかな



冬ごもりの準備をしないと

読むべき本を集めるってこと





ファイト!






ファイト!(116)  コメント(4) 

ファイト! 116

コメント 4

ミケシマ

うん、日本で放し飼いはまだ早い。。
きちんと躾ができない人も多いですからね
でもこのお写真のワンコは可愛いですね
雪が降ってすぐ除雪が入るのはさすが北海道です!
新潟は雪国ですが
新潟市は雪に慣れておらず除雪がちょお~~下手です
出動も遅いです
by ミケシマ (2017-11-21 00:53) 

Take-Zee

こんにちは!
飼い犬は当然、安心していられますが。
よそのワンコは怖いです・・
by Take-Zee (2017-11-21 08:18) 

snow

雪景色に少し覗く青い空
SKIが好きなのは山の綺麗な景色を手軽に見れることも
ひとつかな
普段は体育会系ガツガツ滑る派なのに
連泊で行くときは写ルンです!やコンデジで
写真撮ったりして ニセコの雄大な景色や
白馬三山 志賀高原の風景は特別だったなぁ

昨日やっと「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」見ました
先生が言わんとしたこと伝わりました
当然涙しましたよ
今の僕にはいいタイミングでした
やはり信じたことに突き進むこと
相手に思いやりを持って行動すること
大切なことはキチンと言葉で伝えること
人間関係を円滑にするエッセンスなんだと

ありがとうございました
今の僕の担任はtommy先生です(^^)/
by snow (2017-11-21 08:31) 

viviane

あらら~~一気にこれですか!?
半ズボンは!?洗濯してしまいました?
1枚目の写真、良いですね~~~♪ 凄く良い~~
バンテリンのサポーター良いですよね
私もバイクを漕ぎ過ぎて腰が痛くて・・・(:_;)
主人もアイスは食べません^^
ブロガーさんは男性でもスイーツやアイス好きな方が多いですよね
by viviane (2017-11-21 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。