SSブログ

大阪のバカヤロー   [味]





母の四十九日の法要が終了した。
会食は中華料理で処理し、ありがとサンキュー。
長女は独逸だけど拙宅家族4人で、大阪を楽しむか。


DSC00826.JPG

難波八坂神社に次女、三女を導く。
インスタ映えする神社だぞと。
裏・市長さんにトリミング疑惑を持たれたが、自撮り。


DSC00882.JPG

道頓堀でちょっと飲むかと、イタ飯屋。
楽しく久々の談笑を楽しんだ。
が、大バカ野郎が絡んでくるさ。


DSC00817.JPG

パパやめてと娘も言うが、バカ野郎。
娘たちが卑猥なちょっかいを出されて黙ってられるか。
3人でたった1本のワインで、泥酔するひとりのバカ。

おそらく、お笑いの下っ端タレントだろうよ。
しょせん河原乞食の分際で、でかい態度でうるさいし。
再三絡んでくるので、アホ、こら、なにさらしとんねん。


DSC00831.JPG

中国人が何言うとんねんと、?? 差別的態度。
おそらく営業関係の周囲の方々が焦り、止めに入るが、中国人。
イタリア人のオレに向かって中国人。

眉間にフォークを突き刺してやろうかと思ったが。
冷静な店長が仕切り、お笑いタレント崩れをつまみ出した。
正しい判断である。

店長が丁重にわびを入れに来て、スイーツどっさり。
甘い物に弱い子どもたちはご満悦。
「出禁にしましたから」と、店長さん。

交通事故みたいなもんだったが、ああいう調子こいたバカは、桃太郎、許さん。
楽しく飲んで楽しく酔いたいものだぜ。
お会計2万2千円、ほとんど飲み代、呑兵衛の4人家族、風雲児。

バカも生きる平和な国ニッポン、選挙が始まった。




ファイト!






ファイト!(103)  コメント(9) 

ファイト! 103

コメント 9

REE

大変だったでしょう。
大阪を楽しんで下さい。
by REE (2017-10-11 02:23) 

讃岐人

恥知らずな人の方が生きやすい、今の日本らしい出来事のように思いました。本当に災難でしたね。
by 讃岐人 (2017-10-11 03:01) 

あるいる

大阪がバカヤローでなく大阪に生息しているバカヤローのことだと納得です。
大阪人のひとりとして恥ずかしい限りです。
精進落しも終え、家族で団らん中のお嬢さんにチョッカイを出して来るとは、馬鹿を通り越して愚かな連中です。
どんな事情がこちらにあるのかないのかはそんな輩には思いもつかないコトでしょうし、眉間にフォークを突き刺されずに命拾いしたことさえもそんな連中には想像すらできないことでしょう。
パパやめて。
お嬢さんたちの制止は正しいオトナの対応です。
それにしても2万2千円の飲食代金を請求し受け取る店長、根っからの商売人ではなさそうです。
ここにも違う種類のバカヤローが生息していたようですね。
おつかれさまでした。
馬鹿は逆恨みするかもしれません。
お帰りになるまで気を抜かれませんように要注意ですよ。
と、これまたいらぬお節介でした。

by あるいる (2017-10-11 03:51) 

hatumi30331

昨日ですか?
お疲れさまでした。
アホなやつがおるからね!
なんちゅうやっちゃ!! 
吉本やったら、抗議やな!!

やっぱり八坂神社は良いよね!
私も口の中に入って写したい!^^
27日にやろうと思います。
泉佐野に長期滞在。ありがとうございました。
また大阪に来られる時はよろしくね。
私のオフ会記事は今日で終わりです。
by hatumi30331 (2017-10-11 06:10) 

裏・市長

大阪に限らず限度を知らないバカヤローは、
あちらこちらに存在するなぁ。

でもホント、先生っ!やめてっ!ですよ。

先日の高速で停車させた25歳に続いて、
今日もニュースで娘と心中しようとした
母親がいきなり対向車に突っ込んでいった…って。

ホントに非常識なヤツらには、
日本の法律とかモラルなどは通じないので、
関わらないのが一番。

でも、娘さんにかかってきた火の粉はなぁ…。
この辺のさじ加減がムズかしいとこです。

近いうちの関西再訪、心待ちにしています!。

「関西に行ってきました!」。
事後報告はなしの方向でよろしく!。
by 裏・市長 (2017-10-11 18:12) 

Take-Zee

こんばんは!
はやいですね、無事に法要も終わって
ほっとされたことと思います。
悲しみはそう簡単には消えませんが、次の
ステップにジャンプしてくださいね!

by Take-Zee (2017-10-11 19:16) 

viviane

大阪で色々な事があったんですね
店長さんが出禁にしようがしまいが、嫌な思いをされましたね
お疲れ様でした そして無事法要を終えて家族での一時
またこれも思い出の頁になりましたね
私も裏ちゃんに会いた~い!^^
by viviane (2017-10-11 21:46) 

JUNKO

ご苦労様でした。ほっとされたことでしょう。少しのんびりしてお帰り下さい。
by JUNKO (2017-10-11 22:05) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

両親同席にもかかわらずの狼藉は信じ難いですが、その馬鹿ヤロー
もまさか大阪弁で逆襲されるとは思わなかったことでしょう。貴重な
家族の時間を台無しにされ後味最悪の滞在となったようですが、どうか
これに懲りずまた帰阪してください。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-10-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。