SSブログ

あーあ   [ひと]






残暑猛攻の大阪はイヤなんだけどねぇ



こればっかりは仕方がない



涼しく.JPG


乙女座のオッサン

今月いっぱいブログを休憩

まあ

おふくろと

時間を過ごせると

いいなぁ



でもねぇ

これだけは

年も年だし

重い足取りで大阪入りかな





デュエット.JPG

(デュエット /北大植物園)



ダメかな





ファイト!






ファイト!(153)  コメント(12) 

ファイト! 153

コメント 12

あるいる

昨日、少し異変を感じ取ってしまったtommy88 さんのブログの足取りでした。
空調の効いた施設にいらしても大阪の今年の暑さはお年寄りには厳しいものがありますし、体調を崩されたあとですからなおさらなのかもしれません。
重い足取りでの大阪入りでしたか。
それこそ杞憂に終わってくれることを祈るばかりです。
母上にファイト!です。

by あるいる (2017-08-26 03:57) 

muk

親孝行してください。
by muk (2017-08-26 04:55) 

Take-Zee

こんにちは!
お休みは寂しいですが・・
親孝行してください!!

by Take-Zee (2017-08-26 07:57) 

hatumi30331

大阪・・・・・
今朝は、急に涼しくなったよ。
そろそろ暑さもピークかも?
お母様、調子悪いの?
気になるね。
気を付けて大阪入りして下さい。
お休みは寂しいですが・・・
しばらくは、親孝行ですね。

by hatumi30331 (2017-08-26 09:07) 

shiho

茨城も、ここ数日~酷暑続きで!
ダレダレの毎日です。
by shiho (2017-08-26 09:17) 

裏・市長

大阪上陸!。
どうせ来られるならワクワクで
来ていただきたいけれど、そうも言っていられない。

早めに軽い足取りで、
ブログに戻ってきて下さるのを
お待ちしております。

しかし暑いぞ!関西地方。
蒸し暑すぎるねん!。
by 裏・市長 (2017-08-26 10:53) 

DON

ファイト!
by DON (2017-08-26 22:33) 

REE

コメント、出来ません。
by REE (2017-08-27 03:18) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

フリ〇〇体操でてっきり鍛え直し万全の体勢で帰阪されたのだと思い
込んでおりました。数々の作品集で母上もさぞや満足されているのでは
ないでしょうか。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-08-27 17:10) 

yokotee

ファイト!
by yokotee (2017-08-28 00:24) 

viviane

大阪、暑いでしょう~
お母様、サギソウの写真喜んでくれてますか?
暑さに負けず~ファイト!
by viviane (2017-08-28 10:33) 

裏・市長

せんせー、おはようございます!。

まだ大阪でいらっしゃいますか?!。
暑さがぶり返してきましたよ!。

あのまま秋が来るとは思ってませんでしたが、
蒸し暑すぎますよ!。
充分ご自愛のうえ、
太陽フレアにも負けずにお過ごしください。

お帰りをお待ちしております。

by 裏・市長 (2017-09-08 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。