SSブログ

急ぎ秋   [日常]






スモークチキンも再び完成したし

ゴボウを使った料理を4種類作り溜めたし

庭で採れたジャガイモでカレーも作ったし





急ぎ秋.JPG

急ぎ秋

雲は流れ

陽が差しても風が冷たく





夏の終わりに長い坂道を登る.JPG

夏の終わりに長い坂道を登る

きっとイイ景色があると

励まし合った二人が急ぐ





ランチを狙うカラスに目もくれず.JPG

ランチを狙うカラスに目もくれず

寄り添う彼女も

急ぎ秋





頑張れ 恋人つなぎまであと4本.JPG

頑張れオレ

恋人つなぎまであと4本

いいトシをして何が悪い





ファイト!






ファイト!(135)  コメント(19) 

ファイト! 135

コメント 19

yokotee

なに言ってんですか!
年齢なんて関係ないです(^^♪
がんばれあと4本
ファイト!
by yokotee (2017-08-21 00:13) 

Kame

自分の親も息子の前で堂々と手をつないで歩きますよ。
今では見慣れた光景ではありますが、実に微笑ましいと思います。

by Kame (2017-08-21 00:20) 

DON

いやいや 全然悪くない! ファイト!
by DON (2017-08-21 00:40) 

REE

1回+1本、後4回です。
うちは腕を組みます。
by REE (2017-08-21 01:44) 

あるいる

黄色いアロハのおじさんは真夏の装い。
小指を絡ませられたおそらくママさんは一枚羽織ってシックな色合いのちょっと秋。
燃えるパパさんと恋人つなぎをすると、掌の汗がうつって来そうな。
ところで、「恋人つなぎ」と云う名前が面白いですよ。
その昔、小学生や中学生のフォークダンスで女子と手をつなぐのがとても恥ずかしかったのを思い出しました。
片想いの彼女と手をつなげるチャンスだと本音は嬉しかったのですが、素直には云えませんでした。
小指だけを絡ませるのはナニつなぎと云うのでしょうか。
ちょっとイミシンなつなぎ方だと勝手に想像・空想・妄想です。
♪ あなたが噛んだ~ 小指が痛い~ ♪
お二人の間に秋風の入り込む余地はなさそうです。

by あるいる (2017-08-21 04:15) 

muk

北海道はもうコスモスですか。
by muk (2017-08-21 04:56) 

riverwalk

コスモスが綺麗です。
手をつないで歩きたい。
by riverwalk (2017-08-21 06:43) 

hatumi30331

秋ですね〜
やっぱり北の国は早い!^^
こちらは朝晩だけちょっと秋。
日中は真夏です!^^;

最後の1枚。
CMに使えそうな1枚!
素敵ですよ〜♪^^
by hatumi30331 (2017-08-21 06:58) 

shiho

仲良しこよし~
by shiho (2017-08-21 07:12) 

フレンド

いつまでも手をつないで歩く素敵ですね
年齢が増す如く・・・このような光景目にします
私も頑張ろう
by フレンド (2017-08-21 08:28) 

Take-Zee

こんにちは!
熟年ご夫婦のほのぼの写真、すてきですね!!

by Take-Zee (2017-08-21 08:34) 

yakko

お早うございます。
あと、4本 !! 頑張って下さい(*^^)v
by yakko (2017-08-21 09:55) 

viviane

透き通るような青空 もう風は冷たいんですね
素直にならないと4本は繋げませんよ
うちはいつでも4本絡まってます^^
ベタベタな時は一度洗わせてから繋ぎます(^^)/
by viviane (2017-08-21 10:34) 

(。・_・。)2k

うちはいつも腕組んで歩いてました
寝る時は腕枕してましたし
出て行く前の夜まで

by (。・_・。)2k (2017-08-21 10:57) 

ようこくん

素敵なご夫婦ですね。
あと4本、頑張って下さい!(*^_^*)
by ようこくん (2017-08-21 12:22) 

JUNKO

気持が青年のようにお若いですね。恋人つなぎでもなんでもしてください。誰も気にしていませんから。(やっかみで悪態つきました。)
by JUNKO (2017-08-21 14:07) 

そら

いや、良いですよ!!
年を重ねても仲良く手を繋げるなんて羨ましいです(^^)
by そら (2017-08-21 19:02) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

最近おてて繋いでラブラブ歩行のシニアカップルをよく目にしますから
小指だけだとなんだか余計に目立ちそうです。是非早急に全指結合
へと移行される事をお勧めいたします。なんて偉そうな事が言えたもん
じゃない私、ダイヤモンドヘッドの要所要所で差し出すくらいでしたから。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-08-21 20:42) 

snow

なに言ってんですか!
年齢なんて関係ないです(^^♪
がんばれあと4本
ファイト!

僕はそういう熱い先生が大好きよ(^^)/
えっ そんな気はない
そうじゃなくて(笑)

by snow (2017-08-22 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。