SSブログ

しばし潜伏   [家庭内連絡]



わけあってブログを暫くお休みします。

ほんの暫くと決めています。

だから再開を5月15日と決めておきます。




DSC00895.JPG



君は空を見てるか 風の音を聞いてるか

もう二度とここへは戻れない

でもそれを哀しいと 決して思わないで

(小田和正「たしかなこと」より)



DSC00900.JPG



桜が見られないと少し寂しいなと思います。

まあ、名古屋で見たからいいんだけど。

いいことも必ずあると信じて少し潜伏です。



世捨て人を演じて、しばしの沈黙。

出会ってきたことすべてを、

思い出に置き換えて、今を生きるために。





ファイト!








ファイト!(197)  コメント(20)  トラックバック(0) 

ファイト! 197

コメント 20

REE

何処か、遠くへ行くのですね(?)
気を付けて。
by REE (2017-04-28 04:15) 

ゆうのすけ

復帰をお持ちしていますよ!
FIGHT!☆
by ゆうのすけ (2017-04-28 05:36) 

REE

そうでしたか。
失礼しました。
by REE (2017-04-28 06:05) 

裏・市長

お早ぅお帰りください。
日々、tommy先生視点の記事を拝見しないと、
あきませんねん。待ってます。
by 裏・市長 (2017-04-28 08:51) 

hatumi30331

しばらく・・・・
今出来ることを精一杯!

待ってますね。
時間があれば〜ってお誘いしたい所ですが・・・
今回は、大人しくお帰りをお待ちします。
by hatumi30331 (2017-04-28 08:54) 

Take-Zee

こんにちは!
いってらっしゃい!!

by Take-Zee (2017-04-28 11:03) 

とし@黒猫

プラチナウィークsですね!
by とし@黒猫 (2017-04-28 11:23) 

ゆうみ

いってらっしゃい
by ゆうみ (2017-04-28 11:59) 

あるいる

お元気でお戻りください。
15日を心待ちにしていますよ。

by あるいる (2017-04-28 15:24) 

足立sunny

入院とかでなく、海外へ行かれるなら良いのですが。
by 足立sunny (2017-04-28 20:39) 

yokotee

お待ちしております!
by yokotee (2017-04-28 23:18) 

ミケシマ

カッコイイなぁ。 頑張ってください!
ご帰還お待ちしております!!
by ミケシマ (2017-04-28 23:30) 

kinaco

復活をのんびりとお待ちしております。
by kinaco (2017-04-29 00:19) 

snow

tommy88さん 待ってます。
by snow (2017-04-29 01:34) 

JUNKO

今日この記事を拝見して驚きました。毎日tommy88さんのコメントに元気づけられていましたから。早いお戻りを願っています。
by JUNKO (2017-04-30 11:33) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

お疲れがでませぬようにファイトでお戻りください
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-04-30 15:55) 

馬爺

15日までお休みですか、のんびりされてリフレッシュされてください。
by 馬爺 (2017-05-01 11:30) 

moz

ゆっくり充電してください ^^v
by moz (2017-05-02 07:46) 

讃岐人

充電も大切ですから、どうぞのんびりなさってください。(といっても、のんびりフルに活動されているのでしょうね。)
FIGHT!
by 讃岐人 (2017-05-05 22:34) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりましているうちに・・・ただいまこちらの世界は休養中でいらっしゃったのですね。
また、再開に合わせて訪問させていただきます!
by isoshijimi (2017-05-08 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0