SSブログ

春遠からじ   [日常]




三連休を挟んで一気に雪が溶けた。
太陽光の馬力は、すんばらしー。
雪山が凹んでいくのでした。


DSC02163.JPG

室内の春に限定でしたが。
それでも陽光うららかなり。
春来たりなば、遠からじ。



DSC01561.JPG

埋まっていた車も発見。
盗難車でしょうか。
それとも雪に埋めて遊んだのか。



DSC01569.JPG

確かに春、高校野球も始まった。
春は、別れ、出会い、か。
別ればかりが多い年齢の、わたし。



DSC02219.JPG

三女様、快進撃中。
当たったクオカードは500円。
でも、使わないらしい。
嵐だから高く売れるかな、と。



DSC01453.JPG

ごちそうさま。
自販機で買えば130円。
JR生鮮市場では65円。
娘たちは、ただ、当てる。



ファイト!






ファイト!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 

ファイト! 132

コメント 10

そら

うちの娘も良く当たるんですよね、何故なんでしょうか?
心に曇りが無いからなのかなぁ?
by そら (2017-03-22 07:03) 

hatumi30331

北の国も、ようやく春近し?
こちらも今週はちょっと寒いけど・・・・
春が来てるのを感じます。^^

嵐は・・・売れるよ!(笑)
by hatumi30331 (2017-03-22 07:42) 

yokotee

当たる人はよく当たるんですよねぇ
なにやっても当たらないわたくし・・・(笑)

車を埋めていた雪の断層はじめてみました。
by yokotee (2017-03-22 08:04) 

裏・市長

ただ、当てる。
これがなかなか出来ない。

クオカード500円。
使わない、使えないカードが日本中に
どれだけ眠っている事でしょう。
ウチにも未使用のテレホンカード、切手、
割とあるで。

NTT、郵政省、大儲けやな!。
by 裏・市長 (2017-03-22 09:25) 

ゆうみ

雪に埋もれた車 バッテリィ交換で動くかな?

当たる人には本当にあたるけど どう頑張っても良いことには当たらないおら・・・

by ゆうみ (2017-03-22 11:10) 

(。・_・。)2k

車なしで生活成り立つ人なんですかね?
てか 潰れないで何よりです

by (。・_・。)2k (2017-03-22 13:51) 

Take-Zee

こんにちは!
日1日と雪が溶けて行く・・明るいですね。
それにしても、よく当選しますね。

by Take-Zee (2017-03-22 14:08) 

あるいる

地味な生活を送るおっさんは懸賞に当たることもなく、これは応募するコトがないから当然の結果で、我が道を往くとアホなコトを続けているせいで、スマホながら族のアホねえちゃんやバカにいちゃんや厚顔おばちゃんやおっちゃんに何度も当たりかけているけれどすんでのトコロで当たらない僕でした。
過去に二度も車に当てられているのに、宝くじや景品やイベントのビンゴにも当たらないというなんとも理不尽な人生なのかもしれません。
春来たりなば 福どこいくネン、です。

by あるいる (2017-03-22 15:37) 

JUNKO

私も今日黄色い帽子見てきましたよ。大分雪山小さくなりましたね。
by JUNKO (2017-03-22 16:37) 

らる

娘さんたちはすごいですね!
私もたま〜〜〜〜〜に当たりますけど(^^;
by らる (2017-03-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0