SSブログ

モエレ天然温泉   [温泉]




昨日はポイント2倍デー。
三女と妻と、モエレ天然温泉へ。
3人で12個のスタンプ。
一人1回の入浴可能となる。



DSC02103.JPG

こちらには月に1回来れば贅沢。
そういう質素倹約生活中。
雪道を遠出するのが嫌なだけ、ですが。
三女と3人意を決して出向く。



DSC02106.JPG

三女の岩盤浴デビューである。
タオル地の作務衣ふうの半袖半ズボン。
寝っ転がるための長めのバスタオル。
以上を借りて、3種類の温度設定を楽しむ。



DSC02108.JPG

2時間ほどで三女は、もう無理と。
しかし白い肌に上気した顔で、美しい。
先日、エステのお試しを経験したばかり。
こんなにキレイになっていくと、ヤバイなぁ。



DSC02115.JPG

4月から三女は筑波で大学院生活を始める。ということは、ビン底眼鏡をかけて、研究室で生活をするわけで、美しくなりすぎると、研究生活が出来なくなるのではないかと、岩盤浴で汗を流しながら、冷や汗をも流すお父さんである。大学院で、文美両道は可能なのだろうか。

岩盤浴のあと、90分の温泉、露天風呂、泡風呂、サウナ、各種を楽しんで、体の芯から「汁」を出し切って、爽快に爽やかに、オジサン、半ズボンだよ。脳天気に今週を終えようと思う。




ファイト!






ファイト!(138)  コメント(9)  トラックバック(0) 

ファイト! 138

コメント 9

Kame

爽やかと言うか、まだ肌寒いと思いますので風邪などを召さない様に!

by Kame (2017-03-18 04:10) 

Take-Zee

おはようございます!
外は雪化粧でも温泉に浸かってると
暖かくて気持ちいいですね~。
by Take-Zee (2017-03-18 07:21) 

doudesyo

おはようございます。
体に良さそう。ヒートショックにならないようにご注意くださいと思いますが、釈迦に説法ですね。^^;
by doudesyo (2017-03-18 07:25) 

hatumi30331

3人で岩盤浴!
そして温泉。
良いなあ〜〜♪^^
娘さん、これからもっともっと綺麗になって行くよ〜〜♪
パパは、嬉しいやら〜心配やら〜(笑)
by hatumi30331 (2017-03-18 08:28) 

ゆうみ

私の二番目の娘は地元大学の理系の院生ですが 美しさは私にそっくりでそれなりで
それでも 毎日実験に追われ充実した学生生活を送ってるようです。
三女さん がんばって勉強なさるでしょう。
これから楽しみですね。

三人で岩盤浴 ぎっちり汗を流すと気持ち良いですね。
by ゆうみ (2017-03-18 13:06) 

あるいる

昔の人は云いました。
才色兼備。
世の中には他人様から羨ましがられる人間が存在することは紛れもない事実なのですよ。
昔の人は云いました。
なにごとにも例外はある。
ときに天は二物を与えてしまうのです。
一緒に岩盤浴を利用したママさんも、お肌ツヤツヤの美人ママに磨きがかかったのでしょうか。
一緒に岩盤浴を利用したパパさんは、え~と、国際交流のお疲れはこれですっかりと取れましたでしょうか。
脳天気な週末、脳ミソも休ませてあげてくださいな。
2時間も岩盤浴を利用すると脳ミソがふやけてますます使いモノにならなくなりそうですから、僕は家風呂でのんびりゆったりですよ。
風呂からあがるとすぐに布団へ直行できるという特典がもれなくついて来る僕の家の風呂です。
ポイントがつかないのがタマに傷、です。

by あるいる (2017-03-18 15:29) 

JUNKO

モエレ温泉ってあるんですか。三女さんのこと気が気でないようですね。仕方ありません。何時かお父さんより素敵な男性が現れることを覚悟していてください。息子が3人も増えるのですから最高ですね。
by JUNKO (2017-03-18 17:30) 

らる

岩盤浴ってまだ未経験なんです.
身体の芯から温まるというのも魅力だし
大量の汗が出るというのも魅力を感じていますが
近所にないのです...残念(T T)
三女さんは関東に移られるのですね.
パパさんが江戸周辺へ足を運ばれること
多くなりそうですね〜(^^
by らる (2017-03-18 21:45) 

yokotee

家族仲良いって羨ましい限りです。
心配ごとは多いのだろうと思います。
風邪などひかないようお風呂上りはご注意くださいませ。
by yokotee (2017-03-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0