SSブログ

高梨沙羅がキレイ   [ひと]





          金曜はプラゴミの日、カラスが少なくて出しやすい。
          完全防備でゴミ出しに行くが、露出している額が痛くしびれる。
          寒いを通り越して、痛いに近づく冷たい外気。



DSC09588.JPG

          昨日の札幌、最高気温は -7.4℃、最低気温は -10.4℃。
          今日の予想最高気温は、-5℃、予想最低気温は-12℃。
          基本的に雪かきとゴミ出しだけの、運動不足。




DSC09591.JPG

        不細工だとか人のことを言ってはイケナイと思うので言わない。
        女子スキージャンプに北海道出身の物凄い女子がいる。
        高梨沙羅と言い、数年前までは、イッテQの珍獣ハンター、イモトに似ていた。


DSC09593.JPG

        イッテQのイモトがなぜスキージャンプ? と思うほど似ていたのだが。
        去年あたりから、なんだか化粧上手で、キレイになったのだろうかと思っていた。
        妻が言うには、資生堂がバックに付いたらしく、どうりでキレイに見えると納得。





DSC09602.JPG

        宝塚から「京都ピザ」の届く不思議。
        なにゆえ京都ピザなのか、全く理解できないが、冷凍保存。
        ちょっと楽しみが生まれたけれど、寒い。





ファイト!





ファイト!(105)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ファイト! 105

コメント 4

あるいる

今シーズンも絶好調の高梨沙羅さん、当然ニュースへの登場も多いのですが、近頃ちょっと驚きというのが正直なところです。
ナニに驚いたかというと沙羅さんの化粧がだんだんと濃くなってそのへんにいる派手目なねえちゃんぽくなっているのにびっくり仰天です。
自然な雰囲気の笑顔がチャーミングだったのに、いつのまにか都会のねえちゃん風になっていました。
化粧品会社がスポンサーについたのなら、それこそ自然に見える超絶テクニックを教えてあげればいいのにとオヤジのいらぬお節介です。
綺麗になりたい綺麗に見られたいお年頃の乙女ですが、今どきのどこにでもいる玄人っぽいような綺麗さの女性になりたいのかなぁと勝手な想像空想妄想です。
化粧のしかたもどんな化粧をするのかもそれぞれの好みなのでしょうが、オンナゴコロはよくわかりません。
「京都ピザ」があっても不思議ではありません。
「東京バナナ」があるくらいですから。
どちらも食べたことはありませんけれどね。
今一番食べたいのは神戸牛か松坂牛か米沢牛か佐賀牛のどれでもいいのですが、牛肉の味がしっかりとしたシンプルに塩と胡椒で焼いたステーキです。
大草原の雪だるまくんはいつのまにか雪太りのご様子、雪の舗道も木の幹がどんどん雪に埋もれて行きそうな雰囲気です。
あたたかい部屋で雪景色を眺めながらステーキを食べると美味いやろなぁ。
と、ないものねだりの週末でした。
寒い夜は鍋料理が現実的です。
湯豆腐にするか常夜鍋にするか、シンプル イズ ベストな雰囲気、冷え込みそうな週末の大阪です。

by あるいる (2017-01-13 15:34) 

Take-Zee

こんばんは!
高梨沙羅さん、たしかに変わりましたね。

by Take-Zee (2017-01-13 20:09) 

hatumi30331

女子は、化粧でテンションがるのです。
スイッチ入るのです!
綺麗になったのです!^^
笑顔が可愛くて大好き!

同じくらいの年の人が年老いたのか?って・・・・
言わないで〜〜〜
実感してるから・・・・よけい、こたえるよ。
逆らわず・・・でも、気力だけは失いたくないね。
来週は、スゴいスケジュールが待ってます。
頑張る! 
by hatumi30331 (2017-01-13 23:21) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

それで成績落ちるのかと思いきや、飛ばすこと飛ばすことぶっちぎりです
ここ二日はちょっと休憩という事でしょう。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2017-01-15 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0