SSブログ

よく泳ぎよく浸かりよく飲み食べた   [温泉]





       理不尽で鍛えられた
       日常の中で「怒る」「喜ぶ」感情を出すからこそ人は理解を示すことになる。
                                             平尾誠二)




DSC08949.JPG

        昨日の札幌、最高気温は3℃。
        今日の予想最高気温はマイナス2℃である。
        昨日の結婚記念日、娘たちに贈られたリゾートで過ごした。


DSC08952.JPG

        昨日は吹雪だったが、よく泳ぎ、よく食べ、温泉に何度も入り、たくさん飲んだ。
        けっきょく、妻と居れば、うふふの幸せなのだった。
        こうして老いていくのも悪くはない。



DSC08951.JPG

        スイマーの両親は、スイマーだった。
        ぷかぷか、ぷかぷか。
        きりりと、さて、師走に参戦するか。



ファイト!









ファイト!(112)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ファイト! 112

コメント 4

hatumi30331

ステキな結婚記念日になったようですね。^^
仲良し夫婦・・・いい雰囲気が伝わってきて
笑顔になるよ。^^
おまけの銀色の世界・・・
大阪にいると見たことない世界です。

今日も快晴の大阪。
忙しい1日になりそう。

by hatumi30331 (2016-12-07 08:17) 

馬爺

結婚記念日を楽しき過ごされたようですね。
雪がもうこんなにあるんですね、見ていても寒くなりますね。
by 馬爺 (2016-12-07 09:11) 

あるいる

いつもの定点観測の光景が真冬モードに加速してきたようですね。
札幌に住まわれている方が冬のリゾートで見る雪景色は日常から離れてまた別の光景に見えるのでしょうか。
家へ戻ってから雪かきの心配が脳裏をかすめたりして。
せめて一日くらいはゆっくりのんびりプカプカモードで「怒り」は忘れて「喜び」と「楽しみ」の二本立てでまいりましょう。
「きりり」のためにもIntermission・途中休憩は何度か必要になることでしょう。
まだまだこれから長い冬が続きますからね。
まったく関係ありませんが、キリリとした白ワインは召し上がられましたでしょうか?
暖房の効いた部屋で飲む冷たい飲み物、アイスクリームとともに好物です。

by あるいる (2016-12-07 15:45) 

Take-Zee

こんばんは!
外気は寒いでしょうが・・・記事を読めばアチチ。
どうぞ・おしあわせに("^ω^)・・・

by Take-Zee (2016-12-07 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0