SSブログ

ひっかかるやん 3   [もの]




強引に借りてきました。
早朝に、見ていたら、うまそうやな~、と思えたのでした。


P1080047-09136.jpg



空にたこ焼きが浮かんでいたら、毎日、食べたくなるのだと思う。どうしても食べたいものを聞かれたら、お好み焼きとたこ焼きと答える。それでも選ぶなら、絶対にたこ焼き。地球最後の日には、白ワインをがばがば飲んで、たこ焼きを食いたい。そんなことを考える、ものすごく庶民的な自分が好き。



とにかく今月は、庶民であり続ける。

贅沢をしない、ファイト!




ファイト!(81)  コメント(5)  トラックバック(0) 

ファイト! 81

コメント 5

あるいる

地球最後の日がいつなのかはわかりませんが、今日が最後の飯だとわかったとするのならナニを食べるか。
「最後の晩餐」というテレビ番組もあった記憶がありますが、とりててこの一品というのが出て来ない僕です。
考えれば考えるほどに、気分がコロコロと変わり食べたいものも変りますから。
今のところ最有力候補は白いごはんとたっぷりな大根おろしを添えた出汁巻きたまごのようです。
僕にとってはこのメニューが庶民の贅沢ですよ。

by あるいる (2015-05-23 04:11) 

aru

おはようございます。
私は白いご飯に納豆と焼き海苔と醤油です。
醤油の味が大好きなんです・・・
by aru (2015-05-23 04:18) 

hatumi30331

満月たこ焼きや〜〜〜♪^^
見える見える!(笑)

たこ焼き大好き!
関西は、ヤッパリ粉もん好きやもんね。
ビール飲んで〜たこ焼き,お好み焼きに〜お寿司が加われば
大満足! 欲張りです。へへ;
by hatumi30331 (2015-05-23 07:23) 

isoshijimi

はい、美味しそうです(^^)
たこ焼き食べたくなっちゃいました。
白ワインと合わせて、いいですね~♪
by isoshijimi (2015-05-23 09:44) 

desidesi

いいですね。私も食べたいな〜♪ (๑◔‿◔๑)
地球最後の日には、たこ焼き屋さんが繁盛しそうですね。
あらかじめ予約できるといいんだけどな〜♪
まてよ、だし巻き玉子も捨てがたいぞ・・・。(笑)
by desidesi (2015-05-24 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0