SSブログ

9月26日(金) 夕陽   [旅]




先月末の、家族5人旅は、かもい岳温泉。
夕陽を眺めては、のんびりトランプをする、ゆるゆる旅だった。
写真を整理したついでに、厳選かけ流し。

DSC07757.JPG
三女が撮影したシルエット風景 (被写体は㊧妻、㊨長女かな)



DSC01763.JPG
この時期には、紅葉もまだ未熟だった。



DSC01713.JPG
冬はスキー場になる小山、車で登ってしまう。



DSC01807.JPG
この日の目当ては夕陽鑑賞 太陽に吠えろ



DSC01809.JPG
夕陽が沈んでも暫く堪能






少しばかり落ち込んだ心の同僚を拙宅に呼び激励をした昨夜。

彼もワイン党員だから、と白を持ち寄って賞味会をした。

少しばかり二日酔いだが、妻と北大へ散歩に行く。

己を鼓舞するために、色づけてみようと思う。

ファイト!





ファイト!(89)  コメント(6)  トラックバック(0) 

ファイト! 89

コメント 6

あるいる

空気のきれいなところは夕陽の輝きも一層見事なようですね。
広~い空が真っ赤に染まって行くところは是非見たい光景です。
赤い空と赤いワイン 銀杏の黄色 晴れ渡った空の青。
赤 黄 青の揃い踏み。
白い世界になる前の色の競演と饗宴ですね。

by あるいる (2014-10-26 16:05) 

bun-ta

シルエット写真、影絵のようでかわいいですね。
真っ赤な夕日は不思議とエネルギーが湧いてくるようです。
明日へのいい活力です。(^ ^)
by bun-ta (2014-10-26 17:05) 

森のノーム

tommy88さん はじめまして!
綺麗な夕陽ですね☆うっとり眺めました。ありがとうございました(*^^*)
by 森のノーム (2014-10-26 18:25) 

hatumi30331

1枚目のシルエット良いねえ〜♪
好きです。^^

夕陽,夕焼け・・・・最高!
良い色出てるね。

私も今からしばらくは、ベランダから夕陽夕焼けが見えないので
時々海に走ろうと思ってるよ。へへ:
歩いて10分。
自転車⒌分やからね。

飲んでお互いに激励しあう・・・
昨日は良い夜やったんやね。^^
by hatumi30331 (2014-10-26 19:53) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

大地へ沈む夕陽はやっぱり迫力が違います。山のお寺の鐘では
物足りないくらいの夕焼け大焼けです。ファイトの叫びがお似合い
です。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-10-26 21:03) 

まる

 こんばんは。

 本当に綺麗な夕日ですね。
ずっと見ていたくなります。
by まる (2014-10-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0