SSブログ

キツ目のことよ   [仕事]




学校祭二日目終了、昨夜は中夜祭、盛り上がってるか、自体が陳腐な問い。
代わり映えのしない陳腐な浪費ばかりの学祭、黙々と仕事をこなす。
写真屋さんみたいな動き回り。

DSC09151.JPG


炎天下の駐車場係を終えて、一服するのは、抹茶デリバリー。
暑い時に熱い一服、良か良か、良か抹茶たい。
日に晒されていただけで、疲労感満載。


DSC00887.JPG


ハート型の花火も上がり、花火師も時代に迎合したか、甘っちょろいぞ。
台風崩れの影響で若干の風あり、危ぶまれた。
打ち上げ地点も少し動いたか、思いっきり見上げさせられる。


DSC00884.JPG


素人だから上手く写せないと開き直り。
花火も風で流されていく。
オレも時代に流されていく。
デラシネの、うた。


DSC00902.JPG


月の方がずっと写し易いや。
角の立つ環境の中で、まぁん丸の、おっ月さん。
学年の全クラス集合写真を、撮影終了。
今日はスナップ、頑張る。
こぴっと、ファイト。

ファイト!(68)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ファイト! 68

コメント 3

hatumi30331

お疲れさま。
忙しく動き回ってるようですね。
確かに花火よりお月さまの方が・・・・撮りやすいよね。(笑)
今年も花火の季節がやってきたね。
修行しなきゃ!

今日は大阪かな?
by hatumi30331 (2014-07-12 06:07) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

暑い時だからこその熱い飲み物、お腹にはよろしいかと。
花火といえば天神さん、2週間ほど早かったんですね。PLは
8月だし、ここはご実家の縁側にて可憐な線香花火など眺められ
暫しの癒しとされてはいかがでしょうか。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2014-07-12 10:40) 

あるいる

和菓子の上に乗っている青とピンクの寒天が涼しげです。
アンコは白かピンクの漉し餡でしょうか、美味そうです。
花火は思ったように撮れないので、あきらめ気分ですが、
それでも密かに年に一度だけ練習かたがた撮りますよ。
夜空を黒く撮るのと花火を綺麗に撮るのは難しいですよ。
酒も飲んでいないのにまぁんまるのお月さんもびっくりの日焼けの赤い顔。
赤い顔でファイトですね。

by あるいる (2014-07-12 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0