SSブログ

財宝   [温泉]



DSC00198.JPG

ものすごく美味しいというわけではないけれど、今夏、拙宅ではコレでした。
妻もお気に入りのようで、持ち歩いては飲んでいます。
「財宝」って珍しい名前で、ローカルな温泉が始まりだと思います。
妻が今春、鹿児島で日帰りを経験した、地元の小さな温泉です。
おそらく銭湯未満の規模ですが、東京ドームの得点板の左にこの広告があり驚きました。
「財宝」「財宝温泉」、もの凄い名前です。

昨日、風呂上がりにテレビをつけると女子バレーをやっていました。
グラチャンとか言って、いつなったか知らないけれど女子日本は世界ランク3位だそうです。
この大会の開幕戦で、日本はロシアと戦っていました。
1セットを取って、第2セットで競り合いをしている時でした。
木村さんがアップになり、腰を抜かしそうになりました。

DSC00191.JPG

なんと、財宝じゃありませんか!

DSC00196.JPG



そして恐ろしいことに、CMまで・・・

DSC00195.JPG


鹿児島の三女が財宝のTVCMがあると言っていたけれど、これのことだったのでしょうか。驚き。
何が驚きって、「財宝」ですよ、財宝。
御利益ありってことでしょうか。何だか近づいてきている気がします。来てますねぇ~。


さあ今日も、財宝のペットボトル持ってJR通勤、ファイト


ファイト!(100)  コメント(11)  トラックバック(0) 

ファイト! 100

コメント 11

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
大切に飲みましょう・・・驚きました!
ますます ご利益期待できそうですね~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-13 05:23) 

沈丁花

私も是非あやかりたいです!(笑)
by 沈丁花 (2013-11-13 05:38) 

hatumi30331

ご利益あるのなら・・・・
Tシャツ着てもいいかな?(笑)
水なら何杯でも!!^^
by hatumi30331 (2013-11-13 05:56) 

サンダーソニア

我が家ではユニホームのサロンパスの位置が
話題になりました。
by サンダーソニア (2013-11-13 08:32) 

sig

こんにちは。楽しいブログですね。
「財宝」、知りませんでしたが、もう覚えました。
一度聞いたら、もう忘れようにも忘れられません。笑
by sig (2013-11-13 15:09) 

あるいる

「財宝」、全日本のスポンサーになったのでしょうかね。
これですっかり、全国区に名乗りを上げたわけですね。
財宝を飲んで財豊になれば、こんなにありがたいことはないのですけれどね。
 
by あるいる (2013-11-13 16:07) 

KINYAN0829

東京ドームにも大きな看板ありますね!!
by KINYAN0829 (2013-11-13 19:21) 

楽しく生きよう

実家のお袋が好きで宅配で取り寄せています。
by 楽しく生きよう (2013-11-13 20:26) 

Eyes

リッチな気分になれそうですね(*^_^*)

by Eyes (2013-11-13 20:27) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

一挙にたたみかけっていう感じの露出ですね。
水、そう言えばもう長い間水道から飲んでいないです。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2013-11-13 21:25) 

muk

バレーボール見ていて胸元の「財宝」が気になりどこかでみたなあとおもったら、tommy88さんのブログでした。なんだか嬉しくなりました。
by muk (2013-11-14 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0