SSブログ

ストリームライン2    [@miina1207]




次女のストリームラインを見て昨日、「そのストリームラインが完璧ではなくても崩れてはいない。」と書いたけれど、三女のはどうかと気になって見てみると、おおー、まだまだ研究と開発の余地を残していると理解した。ここを意識すれば、0.3秒は縮められるなぁ。伸びしろだらけの三女だぞ。柑橘系の、未完だ。6コース!

DSC08984.JPG



いちど惨敗したくらいでへこたれていてはイケナイ、オレ。4月には、やっぱり日本選手権を見に行く、オレ。すでに車椅子が不要になった妻と、また行くのだ。10年後には応援したくても泳いでいないであろう娘たち。今が旬のうちに応援隊だ。・・・ん? オレの足腰に不安があるか。それもそうだな。だから今、今が旬だ。


DSC09023.JPG
三女のお楽しみは(黒いキャップ)


DSC09098.JPG
競り合いになると


DSC09099.JPG
食らいついていく粘りの差し足 これが醍醐味


4月に応援隊 再結成


ファイト!(87)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ファイト! 87

コメント 3

hatumi30331

見てるだけで力が入る・・・
競り合いにはマウスピースがいりそうな?(笑)
応援隊・・・今出来ることを後悔しないように
やり続けよう〜〜!
出来ないときが必ず来るからね。^^
by hatumi30331 (2013-10-11 06:38) 

あるいる

伸びしろだらけの未完の大器。
あれだけモリモリ食べた後はのびのび泳いでください。
10年後はともかく、まずは皆さん元気に健やかに、ですよ。
身体を壊さず、貧血も治し足も治し頭痛も腰痛も治し、
みなさんそれぞれの目標に向かってファイトですよ。
目標に向かって挑戦できる人生は素晴らしく楽しいものですよ。
シンドイですけれどね。
チームtommy88 さんのストリーム、応援です。

by あるいる (2013-10-11 15:41) 

muk

楽しみですね。

by muk (2013-10-12 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0