SSブログ

ストリームライン   [真イカ]


結果が伴わないときはいつでも心なしか寂しく写る。

そんな姿を見るよりはそんな姿の者がツライのだった。

夏はもうとっくに終わっている。

しかし4月の出場権をまだ得ていない。

そんな不安定を12月の大会で脱することはできるのか。


DSC09170.JPG


今はまだ迷いの中で泳いでいるのだろう。

それでも希望の光はほのかにあるのだと思う。

2ヶ月足らずの時間でどこまで戻せるのだろうか。


DSC09190.JPG


今はまだ7コースで泳ぐしかない。

そのストリームラインが完璧ではなくても崩れてはいない。

美しいストリームライン、チチはキミの泳ぎが好きだ。


DSC09191.JPG


また、懲りずに4月の日本選手権、見に行く。

そう心に決めながらキミを送り出す準備をしている。


ファイト!(114)  コメント(4)  トラックバック(0) 

ファイト! 114

コメント 4

hatumi30331

見守り隊、ガンバ!!
見守られ・・・ファイト!^^
by hatumi30331 (2013-10-10 07:01) 

あるいる

美しいフォームを持っているアスリートの動きはとても綺麗です。
見ていてとても心地よいものですね。
水泳選手の美しいストリームラインはそれこそマーメイドのようです。
マーメイドと言えばあまちゃん。
マーメイドといえばその火を超えて来い。
意味は違いますが、その火を超えられるといいですね。

by あるいる (2013-10-10 15:35) 

ryonogg

nice! ありがとうございます。

綺麗なフォームですね、
「続けることが才能です」という言葉があります。
by ryonogg (2013-10-10 21:33) 

muk

信じることが一番だと思います。選手が自分を信じる。周りが選手を信じる。選手が周りを信じる。周りが自分を信じる。
心の中で応援してます。
by muk (2013-10-11 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0