SSブログ

ダイナマイトファイトだ   [@真いか]




2004年 ふたりだった夏


次女が初めて全国大会に出ることになったのは、中1の夏でした。

JO予選のタイムトライアルで、タイムを切ってでした。

東京の辰巳国際水泳場で開催されます。

‎2004‎年‎8‎月‎20‎日、‏‎152124.JPG
2004‎年‎8‎月‎20‎日



弱小チームに居たから、コーチは来ませんでした。

妻の実家で、1週間の合宿込みの遠征でした。

練習メニューを組んで貰って、東京体育館や代々木などで泳ぎました。

私が学生時代にアルバイトしていた代々木はすでにサブプールしかやっていませんでした。

‎2004‎年‎8‎月‎23‎日、‏‎160102.JPG
2004‎年‎8‎月‎23‎日 ランチは東京体育館前のSUB WAY



遠征期間中、次女につきっきりでした。

思い出しても楽しい二人の時間でした。

‎2004‎年‎8‎月‎24‎日、‏‎155510.JPG
2004‎年‎8‎月‎24‎日 夢見る少女 信濃町駅ホーム



50m予選、第7組1コース。29秒21。とっとと上がっ てください。30位。

ボンヤリとした記憶と、励ましと、壁を感じていたのでした。

そこから少しずつ、全国大会が近づいてきたのでした。


2004‎年‎8‎月‎25‎日、‏‎162242.JPG
2004‎年‎8‎月‎25‎日 大会前日 公開練習


長い時間をかけたスランプを今、乗り越えるという試練を受けている。

実に長い時間を耐えている。

もういいんだよと、諦めかけるチチはイケナイぞ。

ダイナマイトファイトだ



ファイト!(62)  コメント(3)  トラックバック(0) 

ファイト! 62

コメント 3

muk

いつか必ず。
by muk (2013-07-03 05:51) 

hatumi30331

大きくなったね〜♪
親心が伝わります。^^
by hatumi30331 (2013-07-03 06:55) 

あるいる

少女の笑顔から大人の笑顔へ。
笑顔もかわって行くものだなと、しみじみつくづくです。

by あるいる (2013-07-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0