SSブログ

笑顔で出発   [@miina1207]

昨日(2013/03/27)

お見送りビデオ撮影も終了し、早朝業務完了。

すでに勤務時間内からの就業も厳守し、大いに働いている所です。美。

慣れか、遠征感が一番大きかったみいな、だから大きな喪失感がない。

一人ずつ順番に出て行って「慣れ」たのかもしれない。


DSC03528.JPG

笑顔で出発それがイチバン

ファイト!(51)  コメント(12)  トラックバック(0) 

ファイト! 51

コメント 12

hatumi30331

いい笑顔!^^
慣れたとはいえ・・・後でやって来るやっかいな感情もあるので
その時はそれなりに受け止めて、乗り切ろう!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-28 08:38) 

あるいる

笑顔で出発 笑顔で見送り。
あたらしい旅立ちには笑顔が一番です。
親の姿を見、姉二人にも学び、不安よりも楽しみが多いような雰囲気です。
逞しくやさしい女性が一人、増えそうです。
by あるいる (2013-03-28 17:36) 

muk

すばらしい笑顔です。未来が明るそうです。
by muk (2013-03-28 17:59) 

cafelamama

笑顔の旅立ちですね。

by cafelamama (2013-03-28 18:12) 

404

もっといい顔で帰ってくるのだから心配なし、父ちゃん。
by 404 (2013-03-28 19:21) 

tommy88

hatumi30331 様
一人住まいの老母、同じ気持ちでしょう。
足繁くとまでは行かずとも、夏までにはもういちど帰る。
by tommy88 (2013-03-29 07:05) 

tommy88

あるいる 様
変な娘でした。
変な大人になってしまうのかな。
楽しみです。
by tommy88 (2013-03-29 07:07) 

tommy88

muk 様
昔の歌で言えば、明日という字は明るい日と書くのね。
般若ハラミタ心経
by tommy88 (2013-03-29 07:09) 

tommy88

cafelamama 様
いつでもファイトってコトで、笑顔。
これが炸裂すれば順風です。
by tommy88 (2013-03-29 07:09) 

tommy88

404 様
父ちゃんに出来ることは、心配くらい。
ドキドキしている心臓、生きてる証拠。
by tommy88 (2013-03-29 07:10) 

沈丁花

行ってらっしゃ〜い・・・良い笑顔が嬉しいですね〜♪

by 沈丁花 (2013-03-29 07:33) 

tommy88

沈丁花 様
笑顔はいつでも円満解決。
消えることのないように願うのみ、親心。
by tommy88 (2013-03-30 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0